2007/11/17

HairCut100

今日床屋でばっさり髪切ってきました。
今までわりともっさり長めだったんですが、
思い切って短くしました。

どのくらい短いかというとこの位。



この写真はCNNのアンカーマン、Anderson Cooper氏です。
床屋さんにこの写真プリントアウトして「こういう風にして下さい」ってお願いしました。

結果、風がスースーして寒いです(笑)。
家に帰ってあらためて鏡見たらあまりの似合わなさに笑いました。ハハハ・・・ハァorz。


あ、顔はこんな男前じゃもちろんないんで、
6割引きくらいにしといて下さい。


(今日はですます調でやんわりと)

0 件のコメント: