2007/11/18

ドラびでお上映会

今日は学生時代の友人K子嬢(既婚)宅で「ドラびでお」上映会がありました。

[※02.19.2008 ご本人からの要請により画像を削除しました]

以前のエントリ(10/24 ドラびでお)でも取り上げましたが、
ムチャクチャ面白いです、コレ。

「いくらんなんでもマズいだろうコレは、常識的に考えて」
って言うくらいの引用・サンプル・コラージュの嵐。
その映像・音のセレクションとコラージュのセンスは並大抵ではありません。
そして無駄に上手いドラム。どうやらスネアやタムなど、全てのアイテムが
映像のトリガーとしてリンクされてるそうです。いやー、凄いですわ。

公式サイトはここ
mixiの日記はここ
mixi日記は書きたい放題書かれていて笑えます。

情報では、高円寺のイベントスペース「円盤」で来年1/11~13に演るそうです。
一度現物を観てみたいけど、メンツが半端なくディープだからなぁ・・・。

誰か一緒に行きません?(笑)


↓は私が2番目に好きな映像(1番はマツケン)。


[※02.19.2008 ご本人からの要請により動画を削除しました]

※業務連絡
K子様、カレーとても美味しかったです。
ご馳走様でしたー。
旦那様にもよろしくー。


ではー。

0 件のコメント: