2007/11/14

東京モーターショー2007

先日の事になりますが、行ってきました東京モーターショー2007。
平日にも関わらず(笑)。
幕張メッセ自体行くの初めてでした。広いですね、さすがに。

で、写真を何枚かピックアップ。

まず入り口。



メルセデス・マクラーレンSLR



メルセデス F700 押出し感は一杯だけど、なんだかなぁ







ランボルギーニ・ムルシエラゴ



トヨタのコンセプト・カーFT-HS これでハイブリッドとか



トヨタ・クラウン・ハイブリッド いつ市販化するんだよぅ



アルファロメオ・C8コンペティチオーネ これもいつ出るのやら



アウディ・R8



ダイハツ・OFC-1



BMW Hydrogen7 水素エンジン搭載



BMW X5ハイブリッド 水素エンジンだけでなくハイブリッドもようやくラインナップ



BMW Z4M



なぜBMWの写真が多いかというと私が乗ってるからです(笑)。

そして日産GT-R んータフな面構え ヒップも最近の日産にしてはイイ感じ





マセラティ・クーペ



フェラーリ599



フェラーリ・スカリエッティ? ピニンファリーナの文字が光ってます うーん美しい



シトロエンC6 非常に美しいボディラインです



ダッヂ・チャージャー 実は結構欲しい車です



ジャガー 英国風に発音するとジャギュワー



最後はお馴染み?光岡オロチ




おまけ 今回一番欲しくなった車



かわいい(笑)


全部見て周るのに3時間位かかりました。
でも面白かったです。


ちなみに昼食は出店のケンタで食べたのですが、
チキン2本にポテトS、コーラMで800円とかどんだけ(笑)。

ではー。

0 件のコメント: