2007/08/31

METAMORPHOSE 07 雑感:特別編

えー、このブログのタイトルは「音楽・ホムペ製作日記」な訳ですが、
一向に音楽がアップされませんね。
「一体いつになったら出来上がるのだ、けしからん!」
というお叱りのメールも20通程頂いております。



スミマセン、嘘です。
1通も来てません。



ホムペ製作については後日書くとして、
音楽の方も現在着々と創っております。
いましばらくお待ち下さい。


さて、今回はメタモの特別編(というか番外編)として
旅のこぼれ話のようなものを2つばかり。


その1:温泉

メタモ自体は8/25(土)ですが、我々一行は前日の8/24(金)に
友人U氏(友人というか大学時代の先輩)のご両親が
伊豆に所有する別荘に泊めさせて頂きました。

その別荘にはなんと天然温泉が引いてあってオドロキ!
自宅で温泉に入れるなんて夢のようじゃあーりませんか。
温泉に関しては常時流れ出していて料金はタダという
なんとも素晴らしい環境なのでありました。
(もちろん普通の水道代は別)

日曜の朝、徹夜で踊りつかれて帰ってきてから
入る温泉はまた格別でありましょう。
私はメタモ殆ど寝てましたが、やっぱり気持ちよかったです。

しかも前日U氏のお母様がウェルカムフルーツまで
ご用意して下さる始末。
改めて感謝いたしまする。

ちなみに金曜は全6人中5人が集まり(後1人は土曜合流)、
夜中までダベっていましたが、午前3時過ぎ頃
私を含む2名は眠気で脱落、残る3人は朝7時までダベって
いたというからあきれる他ありませんな。

おまけに6人中2人が日曜朝メタモ帰りに魚釣りに出掛けるし。
どんだけ体力あるのかと感心させられましたよ、ホント。


その2:渋滞

これは日曜日帰る時の話。

私は別荘を昼12時少し前に出たのですが、
8月最後の日曜日に伊豆から東京西部に向かう道路は激混みですね。
私が出会った主な渋滞ポイントは
・修善寺道路大仁南インター手前東京方面
・東名御殿場インターから富士五湖道路須走インターまでの国道138号線
・中央道大月インターから東京方面まで断続
の3つですね。

特に138号線の自然渋滞は酷かった。
ほんとに数珠繋ぎでしたもんね。
あそこは山の中で片側一車線だから渋滞しやすいのかな。
結局自宅に着くまで6時間近く掛かりました。
早いとこ東名・中央の開通をお願いしますよ、ホント。


最後に下は私と友人の車の写真。



どっちが私のかはご想像にお任せします。
ではー。

0 件のコメント: