2007/08/19

おっ買い物♪

今日は暑くなりましたね。
昨日の涼しさは1日限りという予報は見事当たりましたね。
ホント天気予報はいらん時にばっか当たるから困ります。

なんていうと気象予報士さんに怒られますね。

さて、本日は久々に銀座へ出掛けました。
夏の日差しの照りつける銀座はまことに暑いですな。

目的は「ARTISAN(アルチザン)銀座店」。

「ARTISAN」は「COMME CA DU MODE」で知られるFIVE FOXesのブランドの一種ですが、
そのデザインの上品さ・品質・店員さんの接客態度、
どれをとっても素晴らしいお店です。
特に「日本の美」を意識した凛とした佇まいが非常に心地よく、
近年外出着は専らここで買わせてもらってます。
興味のある方は是非どうぞ。
ちなみにARTISANは基本的に女性がターゲットですが、ちゃんとメンズも扱ってます。

んで、以前裾直しをお願いしたパンツを受け取り。
店内のクーラーが良く効いていて帰るのが辛いくらいでした。


さて音楽の方ですが。

引き続きMUSIC CREATORのマニュアルを読んでます。ふむふむ。
ちょびっとだけプラグインシンセを使った打ち込みもやってみました。
もう暫くしたら私のサイトにUPできると思います。

もっともそんな大層なものはできませんから、あまり期待しないで下さいね。
(誰も期待してないって?それはそれで悲しい・・・)

ま、今日はこんなとこで。

0 件のコメント: