2007/08/29

METAMORPHOSE 07 雑感:後編

で、まあ夜が明けて7:00頃撤収。
伊豆の友人の別荘(正確には友人のご両親の別荘)へと帰還し、
フロ入って爆睡しました。

しかしまぁあれですね、
こういうイベント初参加の者から言わせてもらうと
ステージを観ているのももちろん楽しいのですが、
そのステージを観ているお客さんを見ているのも
また楽しいですね。

特に私の印象に残ったのは次のようなお客さん達です。

・寝ゲロで死にかけてた女の子
・バカデカい音がガンガン鳴ってるスピーカーの目の前で
 ベビーカーの子供をあやしているドレッドヘアの男性
・自家製(?)お立ち台の上で延々ジュリアナ踊りしていた女性
・酔ってあちこちの客に絡んではウザがられていた外人男性

あと強く印象に残っているのは
・夕焼けと宵の口の月がとても綺麗だったこと
・明け方の山の空気が冷たくてとても美味しかったこと
・売店のミネラルウォーターが400円(内ゴミデポジット100円)とバカ高かったこと
・屋台のラフテー丼が意外と美味しかったこと
・逆に佐世保バーガーが売り切れで残念だったこと
の5つですね。

結局のところとても楽しい体験でした。
誘ってくれたY君、住居を提供してくれたU氏及びそのご両親様、
多くの助言をくれたK嬢、印象深い言葉を残してくれたF氏、
美味しいカレーと楽しい話題を提供してくれたM氏のみんなに
この場を借りて「ありがとう」。


でも来年もまた行こうとは思わなかったりして。
(もっともRiche Hawtinが来たらわからない)

ていうか体力的にきついですわ、これ。




写真は月(手ブレ付き)。


以上、メタモ雑感でしたー。

0 件のコメント: