2008/01/18

ぶぅ

先日参加したMiAUのダビング10シンポは
三軒茶屋にある世田谷文化生活センターで開催されました。

なので帰りに晩飯を三茶駅前の博多ラーメン屋「らーめんぶぅ」で食べました。

店はカウンター7席だけの小さな構え。
モノは博多風あっさり豚骨ラーメンですが
面白いのは生海苔と柚子の皮が入っているところ。

生海苔の風味と柚子の香りが調和して
なかなか美味しく食べられました。
量も気持ち少なめで、女性客を意識しているものと思われます。

ただちょっと値段が高いかな。
煮玉子とチャーシューの入ったラーメンで890円。
梟なら750円から食べられるけどなぁ。
三茶じゃこれが相場なのかなぁ。

ちょっぴり高価めですが、味自体は悪くないです。

0 件のコメント: