2008/01/20

ボボボ

今日のテニスはコーチと割合ガチにゲームできました。
でもくたびれたー。
今夜のビールは健康の味がしました。
ってそれじゃ正月太り解消にならないじゃん!

さて。

先日華麗なDJプレイを見せてくれたもっちーこと持田茜嬢の
ユニット「ぼぼぼーぼぼーぼぼーの」(略して「ボボボ」、九州方面ではヤバげ)
のライブが1/23(水)、四谷のライブ・イン・マジックであるそうです。

実は持田嬢の本職はどんなもんかと作品を観てみたんですが、
スゴいですね。どんな状況でもNGなしとか。
根性すわってますね。応援します。

というわけで四谷のライブに行こうかな。
ちなみに↑のリンク先の写真は先の1/15の渋谷lushで撮ったものと思われます。
ベリーズ工房のコスに両サイド二人の格好は当日の彼女達そのものですもの。

実は私、彼女達の真横にいたんですけど、
皆すごく可愛かったです。
両サイドの二人はてっきり同じ事務所の娘かと思ってましたけど
↑の記事みるかぎり素人さんの模様。大変失礼いたしました(汗。

やーでも、23日、行こうかな、マジで。

0 件のコメント: