2007/09/28

おぎのやドライブイン横川

先日久しぶりに碓氷峠までドライブして来ました。
暑い日でまだ秋の気配はちょっと遠い感じでしたが
それでも気持ちよかったです。

碓氷峠に行くときは必ずおぎのやドライブイン横川店に寄るのですが、
先日いったらリニューアルしててビックリ。
なんでも7/20にリニューアルオープンしたとか。

以前の大衆食堂然とした佇まいは微塵もなくなり
こじゃれたカフェのようなつくりに大変身。
全体にスタバみたいな造りになって
実際スタバみたいなコーヒースタンドもできてました。

なんだか釜飯食べる雰囲気じゃなくなってしまったのが
ちょっぴり残念かな、なんて。

でもオリジナルケーキのプラチナフロマージュは美味しいです。
コーヒースタンドでも食べられるし、ホールで持ち帰ることもできます。

おやきをバラ売りしてくれなくなったのが残念ですが、
フロマージュが美味しいのでおあいことします。

0 件のコメント: