2007/09/23

道険し

残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
体調管理には注意しましょう。

さて昨晩友人のライブに行ってきました。
SFHというユニットで、大学時代の友人です。
ジャンル的には・・・うーん何というか「音響派」というか、ちょっとマニアックな人達です。
でもなかなかポップな一面も持っていたりして面白いです。
興味のある方は覗いてやって下さい。
ちなみに昨夜の場所は吉祥寺のBarDropでした。
昔の友人多数に逢えて楽しかったです。


.thxも2曲目ができました。
"exerciser"という曲で、もちHPからDLできます。
お暇なときにでも聴いてやって下さいまし。

んでMusicCreatorですが、以前ちょっと書いたティックずれの件は
グリッドをONにしてれば勝手に補正してくれるということがわかりました。
やっぱ使い方が未熟だったのですね。反省。
でも新たな問題もあります。
なんか知らないけど音符のボリュームが上がったりするんですよね。
ベロシティも同じだしレベル上げてる訳でも、データがダブってる訳でもないのに。
今のところ原因不明なので気が付いた箇所は削除して入力し直してます。
まだまだ道は険しいのう。


そうそう、ネットワークの安全性は・・・どうしようかな。
や、ネタはあるんですけど、正直このブログどの程度読まれてるかわからないし(苦笑)
気が向いたら書くことにします。

では。

0 件のコメント: