2007/09/09

庭球

.thxです。
台風一過の残暑が厳しいですが、
近所の金木犀が既に香り始めました。
もう秋はすぐそこまできてますね。

次回は
「マスオ、大盤振る舞い」
「タラオ気球に乗る」
「秋の松茸大作戦」
の3本をお送りします。

来週もまた、観てくださいねー。
んっ、がっ、ぐっ、んむっ




というネタが果たして今でも通じるのか?
という疑問はさておき。



今日からテニススクールに通い始めました。

今度は市営ではなく民間が営業する施設です。
某私鉄会社が運営するスポーツセンターで
テニスの他ボウリング場やゲームセンター・ツタヤ等が入った
総合アミューズメント施設といった感じです。

最初は無料体験入学ということで
1回の講座を無料で受講できました。

なにぶんテニスは超初心者ですが
いやー、ハードでした。
ラケットにボールが思うように当たらなくて(笑)。

走り回って汗ダクダクになりました。
コーチには怒鳴られっぱなしでしたが、
それでも汗をかくのは気持ちいいですね。
面白かったです。

という訳で来週から本格的に始まります。
はたして初心者の壁を乗り越えることができるか?
乞うご期待(笑)。

0 件のコメント: