2007/10/13

J-Sports

ケーブルTV導入によりいろんなチャンネルが見れるようになりました。

普段はあまり観ないのですが、今日はたまたまJ-Sportsチャンネルで
サッカー・プレミアリーグのセルティック対グレトナの試合を観ました。

前半1点先取されて押され気味だったセルティックが、
ラスト5分で逆転勝利したのは素晴らしかった。
セルティックは中村俊輔がいるから応援しています。
サッカーはいつ何が起こるかわからない緊張感が面白いですね。

先日有明でやっていたAIGオープンテニスも放映してくれればいいのになぁ。
あと、三大ツールの一つ、ブエルタ・ア・エスパーニャの時期ですが、
これは有料オプションチャンネルでの放映なんで観れないんですよね(泣)。

いやしかしケーブルTVはすごいですね。
なにしろチャンネル数が半端じゃない。
ニュース専門、映画専門、アニメ専門、ドラマ専門、時代劇専門・・・。
本気で観だしたら廃人街道一直線になりそうなんで
自重しながら観ている私でした。

0 件のコメント: